『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】自分が一番得な孫悟空パで挑戦!?

おっす、オラおっさん。

今日、オラの奥さんの機嫌がめちゃ良くて、そのままエッチした。

火曜日からちょっと、張り切っちまったぞ。

 

 ■やっぱり一番は主人公!

「LEGENDS LIMITED」が一番多いキャラと言えば、やっぱり主人公の「孫悟空」。

実は私が一番得意なパーティーが「孫悟空パ」なのです。

前回、ランク50に行けた時も、ほとんど悟空パで戦っていましたし、一番勝率が高いのも、悟空パですね。

特に身勝手の極意・兆 は、かっこよすぎて、使っていて気持ちいいし、頼りがいがあるし、ドラゴンボールレジェンズの中で一番好きなキャラクターです。

3周年で、身勝手の極意・極 が出てくるんじゃないかって噂があって、めちゃくちゃ楽しみにしていたんですが、年末ですかねぇ。楽しみですねぇ。

 

今日の負けっぷりも清々しいです。