『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタっぴレジェンズ】LL超サイヤ人孫悟飯:少年期 登場!

オッス!オラ、おっさん

ついに来ちまった。3周年後半新キャラ。

オラとしては「身勝手の極意・極」を期待してたんだけどよ、劇場版ガチャで少年期悟飯登場だってよ

pv見たら欲しくなっちまうよな


f:id:minarai-tatarot:20210625183318j:image

■やっぱりスマホゲームはガチャが一番

この日のために15000個程貯めました。噂では身勝手の極意が来るなんて聞いてたので、LL半壊ザマスのガチャを我慢して貯めたのですが、今回の目玉は少年期悟飯。

こうなったら全部突っ込んで狙います!

  

■刻の結晶があっという間に溶けてゆく・・・

今回も本当にツライ戦いでした。3周年前半の時は20000個貯めて、なんとか「LLゴジータ4」「LL半壊ザマス」を入手することができたのですが、今回はLL一体なので、15000個あれば十分かと思っていましたが。。。甘かった。。。

すでに持っている「LL親子悟飯」「LL未来悟飯」「LL破壊神ビルス」と新キャラの「トランクス」「ボージャック」「ヘラー一族」は続々と出てきてくれたのですが、肝心の「LL復活少年御飯」がまったく来てくれない。

気づいた時には、あっという間にすっからかんになってました。

 

ごめんなさい。また、課金しちゃいました。。。。

 

980円(1000個)・・・4900円(2900個)・・・5020円(3000個)・・・・・・5020円(3000個)・・・と、合計10000個追加しても出てくれませんでした。

もう、さすがに、課金できないとあきらめて、補助チケットに望みを変えたのでした。