『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】LL悟飯トリオがめちゃくちゃ強そう。。。

おっす、オラおっさん。

今日も一日暑かったなぁ。

オリンピック、この暑さの中やっちゃうんかなぁ?

いろんな心配事が次から次へとと出てくるがあるオリンピック

絶対に何かの力でオリンピックを止めさせようとしてるよ。これは

気の毒なのは、やっぱり命かけて頑張ってきた選手達。

せめて、いい成績を残して注目されてほしいな!ガンバレ!

 

画像

■3周年がおわっちゃった。

5月末から始まった3周年。1か月半も続いてたんですね。
こんなに長く、周年イベントしているゲームって他にあるんですかね。

自分が知ってるゲームでは長くても半月くらいだったので、ありがたいですよね。

周年イベントが当たり前になってしまって、周年イベントが終わった後の落ち込みが心配になってきてしまいますが。

今回は、ゴジータ4、半壊ザマス、復活悟飯、フルパワーフリーザがLLとして出てきましたが、無事に全キャラゲットできました。

現在のところ、ゴジータ4(6凸)、半壊ザマス(2凸)、復活悟飯(6凸)、フルパワーフリーザ’(2凸)
総額を計算したらきっと後悔するだろうから、考えないことにします。。。。

今後、ガチャで出てくるであろうULTRAが怖いですね?

身勝手の極意もULTRAとかになっちゃうのかなぁ。。。キツソウダナ。

運試しのチャンスボールは、2回とも当たりました!3位と2位の一個ずつでしたが、なかなか運は良かったようです。

ドラゴンボール集めも、SUBのスマホを2台駆使して、コンプできたし。

3周年を機会に、このブログも始めたので、楽しい1か月半でした。

運営さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。これからも、頑張ってユーザーを楽しませてください!

 

 

 身勝手の極意は、ほんと、かっこいいなぁ。