『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】23000円がみるみる内に溶けた

おっす、オラおっさん。

もうすぐ、オリンピックが開催されるっちゅうことだけんどもよ

一週間前だってのに、全然盛り上がりがみえねぇよなぁ。

日本人がどんな競技で、誰が期待の選手なのかも全然、分かんねぇよ。

ほんと、選手が気の毒だなぁって思うなぁ。

中には、子供のころからの夢で、死に物狂いで頑張ってきた選手もいるだろうに。

もし金メダルを取れても、なんかケチが付きそうだしな。

無観客でやるならやるで、一年前から用意してれば、日本の最高技術で、映像とか演出とかめちゃくちゃ凝って、これまでにないデジタルミックスのオリンピックができたと思うんだけどな。

オラ、中途半端な芸能人の運動会みたいな、感じにならないか今から心配だよ。

 

画像

■やっちまった、23000円が。。。

前回の「LL復活悟飯」でしばらく課金するのはやめて、刻の結晶を貯めようって、心に誓ったのに、ついつい指が、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン♪

全然「LLフルパワーフリーザ」が出てくれなくて、深夜時間なのもあって、ツイツイはまってしまいました。まだ、給料日は先だっていうのに。。。

お知らせの通り、今回からステップガチャの仕様が変わって、一応天井ができました。ガシャコインを60枚で「LLフルパワーフリーザ 600」と交換ができる仕組みらしいのですが、1セット(時の結晶1,000個)で合計5枚(+最初の1枚)なので、12セット(刻の結晶48,000個)で、「LLフルパワーフリーザ」が確実に手に入ることになります。

ちなみに時の結晶を今現在開催されているセールで購入したとして、刻の結晶:35,140個で67,180円になります。

まあ、10連ガシャを48回も回せば1体は出てくれるでしょうから天井まで回す事はほとんどないと思いますが。。。。

今回は手持ちの時の結晶だけのつもりだったのですが、やってしまいました。。。

 

 皆様も、ご利用は計画的に