『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】ヤバい!ガシャの闇に引き込まれてしまった。。。

おっす、オラおっさん。

スマホのガシャって麻薬みてぇなもんだよな?

なによりクレジットカードなんてものをこの世に作りこんだ悪魔組織もあれだけどよ。

スマホゲームなんてサービス終了しちまえば、何にも残らないんだぜ?

そのお金で、もっと家族や恋人を喜ばせることだってできるはずなのによぉ。

 

この間、給料日が来たばっかりだっていうのによぉ。。。

f:id:minarai-tatarot:20210705002934p:plain

■ガシャの確率ってなんだろ

もう、何度回したら気が済むんだろうか。悟飯の追いガシャで、何万も飛んで行っているような気がするけれど、いくら使ったかは知らないふりをしている自分がいる。。。

混血パーティーも使いこなせないのに。

ただ、6凸になれば、孫一族のZアビリティが付くから、活躍場面は増えるんじゃないかと自分に言い訳をしております。。

それにしても、出現率0.25%の「LL片腕孫悟飯」と「LLビルス」と「LL親子悟飯」は3体ずつ位出てるような気がするのは、なんの嫌がらせなんだろう。。。

 

 こういうガシャって脳汁がやばいです。。。