『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】ところで「超次元共闘フリーザへの反逆!」は誰がおすすめ?

おっす、オラおっさん。

いやぁ。ULTRAベジータの育成、ほんとツレぇなぁ。

ソウルブーストは全開にできたけんども、専用のマルチZパワーが全然、集まんねぇんだ。ミッションはあと少しでコンプできそうだけれども、それでも完凸には程遠いもんなぁ。。。

やっぱり、PVPと共闘の超級を頑張んねぇと、だめだなこりゃ。

 

f:id:minarai-tatarot:20210630172534p:plain

■特攻キャラがいても難しい!
今回の超級は非常に難しいですよね。ザーボンが気合い入れ出したらめっちゃ強くなっちゃって、3発のケリであっという間に死んでしまった。。。

一つランクを落として上級にすれば楽なんでしょうけれど、1日報酬の「マルチZパワー20×3」と「マルチZパワー10×3」の違いは後々出てきちゃうんですよね。

 

はじめ、今回「LL復活悟飯」が一番の特攻だと信じてて、なんとかGETできたので使ってみたけれど、☆3の私の悟飯ちゃは耐久力がなさ過ぎて、すぐにやられてしまいました。(バディーの方に迷惑かけてすびまぜん。。。)

ちょっと拍子抜け。。。

特攻が上がる「新トランクス ☆5」を何度か使ってみましたが、こちらでもクリアできませんでした。。 

 

結局、自分が安定してクリアできるようになるのは「LLゴジータ4 ☆6」です。

バディの方の出現率も「LLゴジータ4」が多かったように思えます。たまにバディーの方が「LL復活悟飯」で私が「LLゴジータ4」の場合は、スムーズに行けたので、プレイスキルのせいもあるんでしょうけれど。。。。

 

本日は、同じ特攻率の「LL半壊ザマス」さんにバディーになっていただきました!

 

 共闘でもヘタクソっぷりが、清々しいと評判です!