『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタっぴレジェンズ】ULTRA2体目! サイヤ人の王子ベジータ ーフリーザへの反逆- を育てるぜ!

おっす!オラ、スマホゲームするおっさん。
昨日は、新ガチャが来ると思ってたのに、がっかりだったぞ。
でも、ついに2体目の「ULTRA ベジータ(DBL-EVT-24U)」が登場しちまった!

前回の「ULTRA 超サイヤ人孫悟空(DBL-EVT-17U)」をやっと赤7突まで、育成できたばかりだってぇのに。。。
なんとか、ベジータも、完突させてみせるぜ!

f:id:minarai-tatarot:20210624171632p:plain

 

■専用マルチZパワーを集めるのが大変。。。
今回の「ULTRA ベジータ(DBL-EVT-24U)」は前回の悟空、同様に専用のマルチZパワーが必要となります。
効率的に育てるには、前回も大変だった、超次元共闘の超級(vs ザーボン)を倒す必要があります。
多分、25日に新ガチャで登場する「LL孫悟飯」を当てることが出来れば、ずいぶんと楽になるような気がします。たぶん。。。

昨日はなんとか「LLゴジータ4」を使ってバディー(お相手)の力量で超級で勝つことが出来ましたが、時間もかかるし、しんどいですね。

そして、専用のミッションも結構、鬼クラスに面倒です。レアメダルは溜まっていたので、2000枚で開放することは出来たのですが、コンプリートするには時間がかかりそうです。

そもそも「エピソード:Z フリーザ編」のキャラなんて、ほとんど使ったことのないキャラばかり。唯一「LF バカヤロー悟空」は強キャラなので、使ってますが。

 

このミッションをコンプリートさせるために、今日からPVPで、「Z フリーザ編パーティー」で修業することにします!