『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】またキター!!レイドバトルやりまくろう!

おっす、オラおっさん。

4連休だっていうのに、ちょっと仕事のトラブルがあってよ。

急遽、休日出勤になっちまったんだ。

そしたら、オラの嫁と娘がふてくされちゃってんの。

可愛すぎる。。。

 

画像

■超お得なレイドバトル
特攻が居ない時はやる気が半分になってしまいますが、刻の結晶が1000個もらえるので、最低でもそれだけでもゲットしておきたいものですね。

前回、相当課金して3凸まで上がったLLフルフリ。課金した分を少しでも取り返すために頑張って周回しまくります。

 

バディは、レベルとブーストがMAXなキャラなら特攻じゃなくてもOKです。