『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】最後の敵はゴジータ4!

おっす、オラおっさん。

3周年の連週レイドボス襲来がついに今回で最後になっちまっな。

刻の結晶1000個だったり、マルチZパワーだったりと交換することができる最高のイベントだから、絶対に挑戦しないと損すっぞ!

まあ、特攻のキャラクターがいないと、バディから、はじかれちゃったりするから、せめて「劇場版編」か「ヘラー一族」で挑戦してくれよな。

 

f:id:minarai-tatarot:20210704021600p:plain


■今回はLLじゃなく、変身ボージャックが最優良!?

今回のガシャで「LL復活悟飯」の凸を追っている最中に、変身ボージャックが7凸まで上がってくれたので、今回のレイドボス襲来は、変身ボージャックで挑戦です。

変身時のダメージは確かにデカいのですが、アニメーションが長いので、バディが特攻の時は、変身しないで十分にKOできそうですね。

特に変身ボージャック同士の時に、お互いが変身してたら、ただの時間の無駄なので、やめておきましょう。

 

 

5週にわたってレイドボス襲来が来てくれたの神対応ですね。刻の結晶も合計5000個ももらえたわけだし。ミッションではポイポイ貯めてLLに使えるマルチZパワーも貰えたし、3周年は大盤振る舞いでしたね。

 今回もできる限りレイドボス襲来を挑戦しましょう!