『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】サイヤ人って負けたら強くなるんだよね。。。

おっす、オラおっさん。

そういえば、今月、オリンピックがあるんだってよ。本当にできるんかなぁ?

全然オラ、ワクワクしてこねぇぞ。

せっかくやるんなら、もっと盛り上がってほしいよなぁ。子供のころからオリンピックを目指して一生懸命頑張ってきた選手のためにも、その家族のためにもさ。

 

f:id:minarai-tatarot:20210703001014p:plain

PVPという試練

先日から始まった、超時空激闘-フリーザへの反逆!-シーズン1ですが、私は合体戦士パーティーで挑んでいるのですが、相変わらずヘタクソすぎて、本当に対戦相手と同じゲームをやっているのか疑問に思えてきます。

 

 もう、これを見て自信をつけてくれる人が一人でもいれば幸いでございます。。。