『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】こんなヘタクソがPVPランク50に行けるのか!?

おっす、オラおっさん。

なんか月日が経つのが早くてイヤんなっちまうな!

ついこの前、正月を迎えたと思ってたのに、もう半年が過ぎようとしてるぞ。

ドラゴンボールレジェンズもあっという間に4周年になっちゃうんだろな。

 

 

PVPのバトルランク

ドラゴンボールレジェンズを初めて2年くらいたつのですが、PVPは正直に苦手だったので、あまりやっていませんでした。PVPが一番のメインという人もいると思いますが、私のメインは、ほとんどキャラ集めみたいなところがありました。

しかし、ガチャでキャラが集まるにつれて、だんだんとPVPに挑戦してみようという気になってきたのです。

先日「ULTRA 超サイヤ人 孫悟空」が登場し、凸を上げるためには、どうしてもPVPでランク50にしなければならないと気が付き、PVPに挑戦してみたのです。

自分のヘタクソさよりも、相手の上手さがほんとに信じられない状態でした。こっちの動きが全部読まれてしまっている気がして、何をやっても反撃されて、ダメージを全然与えらずに終わってしまうことがほとんどでした。

でも、なんとか数をこなしていると、少しずつですが、勝率も上がってきています。

いずれは、大会に出れるくらいになったらなぁ。。。なんて夢見ながら今日も、やられっぱなしです。。。

そして、何より現在開催中のPVPシーズン2は、残り1日と少し。はたしてランク50に行けることはできるのでしょうか。。。