『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】現環境最強と言われる『混血パーティー』でPVPに挑んでみる!

おっす、オラおっさん。

ガチャってのは、ほんとおっそろしぃのな。人間の心理をうまくついてるつぅーか、「後一回、回せば出る気がする!」っていう根拠のない確信が生まれるのよ。

それで、毎回出なければあきらめんだけれどよ。。。。出ちゃうのよ。たまに。

スマホガチャ全部10連100円になれば、ほんと世の中、平和になるのになぁ。

 

 ■最強の混血パーティーはどこですか

ULTRA ベジータのミッションクリアのために、これまで「Z フリーザ編」パーティーPVPを回っていたのですが、ミッションもある程度たまったので、「LL 復活悟飯」を使ってみたくて、「混血パーティー」で挑戦をしてみました。

有名なyoutuberさん達が、そろって環境崩壊といている「混血パーティー」なのですが、ヘタクソな私が使うと、本当にひどいもんです。

おっさんが、ゲームにイライラしながらも、ついついやってしまう。

 やっぱり、これは素晴らしいゲームだと思います。