『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタっぴレジェンズ】みんな・・このオラにほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ

f:id:minarai-tatarot:20210624003938p:plain

おっす!オラ、スマホゲームするおっさん。

ドラゴンボールレジェンズ」ってゲーム、知ってっか?

スマホゲームなんだけれど、すんげー迫力で、まるでPS4並みのゲームなんだ!

■凄くクオリティの高いゲームなのにヘタクソ

2021年5月30日に3周年を迎えた「ドラゴンボールレジェンズ」ですが、へったくそなのです。全然上手くならないのです。

youtuberさんを参考にテクニックをつけようと頑張るのですが、PVPでは何とか頑張って何度もやって 運が良いとバトルランク50に行ける程度。

 
■こうなったら、みんなに教えてもらおうと

上手い人の動画は沢山ありますが、上手すぎて参考にならないって言うのが正直な所。なので、私は日々、自分のヘタクソなPVP戦をアップロードさせてもらい、人の目に触れることで意識しだして上手くなっていくんじゃないかと言うまさに、他人任せの企画を考えてみたのです。

時にアドバイスなんかを貰えることが出来たら嬉しいななどと、淡い期待もしておりますので、是非、、よろしくお願いいたします。