『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタっぴレジェンズ】3周年で改めて気が付く自分のヘタクソなプレイスキル

おっすオラ、おっさん

みんな、どうしてPVPで勝ち進んでいけるんだろうな。

見事な負けっぷりをyoutubeにアップしてみたけれど、改めて自分のプレイを見て、もしかしてこいつわざと負けてんじゃねーかってレベルのヘタクソ。

とにかく、数をこなすしかねぇーな。

 

■キャラのせいにできるレベルじゃなし

自分でもわかっていることは、PVPになるとどうしても焦ってしまって冷静な判断ができなくなってしまうのです。

youtuberさんのプレイをみて勉強はするものの、全然上達している気がしない。

まあ、少しずつ勝率が上がっているような気もしなくもないけれど。。。。

なんとか、うまくなって人に教えられるレベルになってみたいものです。