『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタっぴレジェンズ】LLバカヤロー悟空はやっぱりスゲーな!

おっすオラ、おっさん

ドラゴンボール」の事、今の小学生は全然知らねぇでびっくりしたぞっ!

うちの5年生と2年生の息子なんてドラゴンボールで知ってるのは「悟空」と「悟飯」と「ビルス」だってよ。しかも、「悟飯は悟空と兄弟なんでしょ?」なんていうもんだから、オラ、ずっこけちまったぞ。。。

 

■やっぱりLLバカヤロー【覚醒】は強い

早く「ULTRA ベジータ」のミッションをクリアで専用マルチパワーを集めたくて、ただいまPVPで「エピソード:Z フリーザ編」パーティーで挑戦しております!

しっかし、このパーティーは強いキャラが全然いないのです。自分の持ちキャラの中から頼りになるのは、前回やっと完凸することができた「ULTRA 超サイヤ人悟空」と、LLでしかも覚醒の「LLバカヤロー悟空」の2体のみ。

「LL バカヤロー悟空」のかめはめ波の破壊力は本当にすごい。自分がよく使う孫悟空パーティーでもスタメンですし、反則級の必殺は一気に逆転できる威力。

その強いキャラでも、このおっさんが使うと。。。