『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】LL悟飯トリオがめちゃくちゃ強そう。。。

おっす、オラおっさん。

今日はめちゃくちゃ暑くて暑くてしんどかったぁ。

これからまだ暑くなると思うと、ほんとおっそろしぃな。

それに、オリンピックまで一週間を切ってしまったぞ

未だに、盛り上がってないのに、どうすんだぁ?

今週は月・火・水の3日間頑張れば、連休になるのでそれは超ワクワクっすぞ。

 

 
■ラグについて
PVPをプレイしていると、急に遅くなったりするラグが発生することが結構あります。もしかして、自分が原因かと思って、一応は回線速度測定のアプリでチェックして問題なさそうなのですが、数回に1度はラグが発生します。

自分が原因じゃなければ、とりあえずは少しは我慢しても良いかと思っているのですが、何か調べる方法ってあるんですかね?せめて、どちらが悪いのか判定してくれればありがたいのですが。(改善できる場合もあるだろうし)

まあ、ラグのせいで負けたなんてほとんどないんですけれどね。