『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】あれ、回さないって言ってなかった?LLフルパワーフリーザ

おっす、オラおっさん。

なんか、知らんけどカレンダー見たら明日から4連休らしい。

たぶん、子供たちと戯れて疲れてあっという間に終わるんだろうけれど。

それはそれで、充実した連休と言えるのかもしんねぇな。

 

画像

■ハッピーサマーバック買いません!

突然、福袋が販売されましたが、皆様は購入されたでしょうか?
3つ買えばLL確定ガシャが30連できるとかまさに夢のような福袋ですが、問題はLL確定ガシャの中身ですよね。

私は迷いましたが、最近ワゴンセール状態になっているLL達しか居ないので、今回はスルーしようと思っています。

LL専用マルチZも手に入るので、お得と言えばお得なんでしょうけれどね。

その代わり、回さないって言ってたはずの、「LLフルパワーフリーザ」をもう少し追う事にしました。

 

 やっぱり、雪山演出は期待度爆上がりですね!