『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】LLフルパワーフリーザで共闘超級に挑戦!やっぱり強い!

おっす、オラおっさん。

気が付けば7月も半分が過ぎちまったなぁ。

うちの息子はあとちょっとで夏休みに突入すんだってよ。

コロナで気軽に外で遊びまわれないし、気の毒さんだよなぁ。

ま、うちの息子は、Nintendo Switchがたくさんできれば、満足なんだろうけど。

 

子供のころに虫を追いかけまわして、泥んこになって遊びまわった夏休み。

なつかしいなぁ♪

 

画像

■URTLAベジータの完凸は、まだ遠い。

超次元共闘が新しくなりました。超級に挑んで、URTLAベジータの専用マルチZを獲得するために、戦わなければなりません。

今回の特攻も新キャラが有利なのですが、前回は一番特攻のはずの2凸の「LL復活悟飯」では、ワンパンでザーボンさんにやられてしまったので、今回はどうなのか気になるところでした。

初日は引き続き「LL復活悟飯」で挑戦してみたところ、案外スムーズに勝つことができました。(大半はバディのおかげなんでしょうけれど。)

本日から昨日23000円課金して当てた「LLフルパワーフリーザ(2凸)」で挑んでみたところ、この子、超使いやすいです!

 

 youtubeのアップロードが変わってしまい、戸惑ってます。。。