『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】LLフルパワーフリーザが登場予定!悪の系譜って使える?

おっす、オラおっさん。

今日は超大好きな奥さんとデートしちまったぞ。

いつも息子たちに取られっぱなしだったから独り占め出来てオラ、ワクワクしたぞ!

デートってもちょっと用事で二人で出かけただけなんだけどな。

画像

■ゆるれじぇ放送を見て

今日は23時からゆるれじぇがありました。1番の注目は「新LL」が何なのかだったのですが、どうやら「フルパワーフリーザ」がLLで登場するようです。

私も課金の成果で、ある程度キャラはそろっているのですが、「悪の系譜」は、PVPでは使ったことがほとんどありませんでした。

私自身、ドラゴンボールの映画をあまり見てないので、クウラに思入れがないと言うか、どんな奴かあまり知らない事から、なんとなく避けていました。

そんなことから、次回登場の「LLフルパワーフリーザ」は、正直あまりテンションが上がらないかなぁと言ったところです。

 

あっ!そういえばチャンスボール当たりました!『98』2等!

 

明日からシーズン2が始まると思うので、また1から頑張ります!