『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】超豪華ステップアップガシャ登場!3000個はお得!?

おっす、オラおっさん。

鬼滅の刃無限列車編のDVDを買って家族で見たんだ。

おっさんが泣いた。アニメ見て。

煉獄さん。。。。

f:id:minarai-tatarot:20210707234923p:plain

■超お得と言われるガシャ登場!

LL専用マルチZパワー600を刻の結晶3000個で入手できるこのガシャは、時々やってくるのですが、今のところ毎回回しています。

このマルチZパワーは、たまに購入で約15,000円(時の結晶2000×3)で買えるものなので、3000個で手に入るのは間違いなくお得だと言えますね。

今回の3周年のような一気にLLが立て続けに出てくるような時は運よく1体でも手に入れたLLの凸を上げるのも相当大変なので、このマルチZパワーは非常に貴重なものになります。

 

 

今回も引いてみたのですが。。。ガシャ演出とガシャの中身は最低なものでした。