『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】やっと闇から抜け出せた。。。LL復活悟飯6凸だ

おっす、オラおっさん。

ひょぇぇ!今月のお小遣いが残り、5452円になっちまったぞ。

しかも次の給料日まで、あと20日だってよ。

チャラへっちゃら!じゃなくなっちまったぞ。。。

 

f:id:minarai-tatarot:20210705233044p:plain

 

■久々にしんどいガシャを経験しました。。。

2021年は早々から、スマホのガシャ運が結構よくて、お目当てが10連で出たり、無料チケットで出たりと、運が付きまくっていたので、調子に乗って今回、LL悟飯の6凸まで目指してみたら、大変なことになってしまいました。

 

 トランクス演出はテンション爆上がりになりますね。