『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】新ガチャ登場!引くか、見守るか悩む・・・

おっす、オラおっさん。

いやぁ。ちょっと、ブログをさぼっちまった。。。

デイリーミッションは毎日クリアするくらいはしてたんだけれどよ、ちょっと、やる事が無さ過ぎて、ブログに手が出なかったんだ。

まあ、見てる人いないから、言い訳しても意味ないんだけれどなぁ。。。

 

画像

■GTパーティー強化できるかな
7月末から新ガチャが登場しました。
自分としては、テレビアニメのGTを見てなかったので正直、GTキャラに思入れがあまりないんですよね。

何回か、見ようとチャレンジしたことはあったんですが、毎回3話くらいで挫折してしまって。。。やっぱり、おっさんになってからだと、昔のテレビアニメを見直すって結構、根気が必要だったりするんですよね。ハマれば、一気に見れるんですが。。。

GTってやっぱりドラゴンボールとは別物というか、自分の中では違う枠になっちゃってるんですよね。

「LL超サイヤ人孫悟空」「超サイヤ人ベジータ」とか「LLゴジータ4」は許容範囲なのですが。。。。

なので、今回のガチャもどうしようか迷っていたんです。

 

 とか言いつつ、スーパーウーブも、超サイヤ人3キッズ孫悟空(別日)も、ゲットしちゃいました♪