『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】合体戦士パーティーが強いのに勝てねぇ!

おっす、オラおっさん。

やっぱ、今回もPVPの報酬に、ULTRAベジータのマルチZがきちゃったなぁ!

ランク50はなんとか、頑張ればいけるかもだけれど、3000位以内(マルチZ1000)はきびしぃよなぁ。。。せめて、20000位以内(マルチZ500)を目指して、いっちょやってみっか!

画像

 

PVPは最初が肝心だと思うのです。
結局、前回はランク45くらいで終わってしまったので、今回は初めからちょっと回数を重ねて頑張ってみようかと思っています。

最初にできるだけ、ランクを稼げれば、もしかしたら20000位以内も行けるかもしれないと気合いを入れて、今回は自分の中で一番凸があるキャラが揃っている『合体戦士パーティー』で挑戦します!

それでもやっぱり、なかなか勝てないけれど、たまに対戦相手がやる気なかったり、CPUと当たることもあるので、めげずに頑張りますです。ハイ!

 

 どなたか、このヘタッピにアドバイスなどあったら教えてください!