『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】レベルが高すぎて20000位以内は絶望的

おっす、オラおっさん。

オラ、「仮想現実」ってのを結構、信じてんだ。

オラが思うに、この世はゲームの中なんじゃねーかと思ってんだ。

ま、それがわかる方法はねぇーんだけどな。

週の初めは特に、そんなこと考えて現実逃避しちまうんだ。

 

 ■ランク50からはもう、無理。。。

先日ランク50になんとか入ることができたのですが、そこからは本当にひどいもんです。全然、こちらの攻撃が当たりません。

相手の攻撃を回避して、こちらが攻撃したら回避されて、ボコボコ。の繰り返しです。

20000位に行けたら。。。なんて甘いこと考えてましたが、もっと修行を積まないといけません。。。