『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】ランク49で、勝てな過ぎてスマホを投げ捨てそうになる!

おっす、オラおっさん。

今日の晩御飯はオラの大好き、しゃぶしゃぶにしてくれたんだ!

オラの地元はラム肉のしゃぶしゃぶが当たり前でよ、なまらうめーんだよ。

家族で腹いっぺぇ食ったぞ!うまかったなぁ。

 

 ■なんとかお情けでランク50にランクイン

ランク49になったとたん、全く勝てなくなってしまいました。それまでは何とか、負けが多かったけれど、たまに勝ててたのですが、49になったら相手の方も、レベルが高い方ばかりで、ほとんどサンドバック状態でした。

たまに勝てても相手がランク40とかで、BPも全然上がらず、スマホを投げ捨てたくなる想いをなんとかこらえつつ、戦っていると、最後に出てきてくれたのは、なんとランク49のボットさんでした。

それでも緊張して、無駄な動きが多すぎて、危ない一戦だったのですが、なんとか勝つことができ、ちょうどランク50に上がることができました(祝)!