『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】そろそろランク50もヤバくなってきた。

おっす、オラおっさん。

今日は娘が風邪気味だったので、ずっとお家で過ごしたぞ。

「今日で治して明日はお父さんと遊ぶ!」と外遊びを我慢してた5歳の娘。

ほんと、オラの血が入っているとは思えないほどの健気な愛娘。

オラに似ずに、嫁さん似で良かった。

 

 ■ランク50に行けるのか?

なんとかランク49まで来ることができたのですが、そこからなかなかBPが上がってくれません。上位20000位を目指していましたが、それどころじゃなくなりました。

数をこなして、たまに勝てることもあるのですが、やはり負けが多くて駄目ですね。

少しずつでも上手くなれればいいのですが、いつも同じようなことをして同じような負け方をしております。