『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタッピレジェンズ】シーズン2が始まりました。前回よりも上位に行けるように頑張ります。です。はい。

おっす、オラおっさん。

明日は小学校の息子の運動会。

毎年、父ちゃんは朝5時に起こされて席取りしに行かなきゃならなかったんだけれど、コロナの影響で、席取りがなくなり、早起きしなくてよくなったらしい。

応援も声は出しちゃダメってことで、拍手のみだって。

午前中に終わるってことで、お弁当もなし。

うーん。せっかくの小学校最大イベントの運動会なのに、ちょっと可哀想だなぁ。

 

画像

■上位20000位は無理だと思うけれど、今回もランク50には入るぞ!

結局、前回は、上位20000位どころか、ランク50には行けたものの圏外でした。
ランク50以上はレベルが一気に上がっている気がしますね。

5戦に1勝できれば良いほうで、botも出てこないし、自分の中で一番得意な孫悟空パーティーで、たまたま運よく勝てる感じでした。

もう少し、違うパーティーで戦えるようになれれば、面白くなるんだろうなぁと思い、「LLフルパワーフリーザ」の強大な敵パーティーでしばらく試してみようと思います。