『ドラゴンボール レジェンズ』PVPの勝ち方を教えて

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

【ヘタっぴレジェンズ】絶対にやらなきゃいけない戦い!「レイドボス襲来 VS ベジータ」

おっす、オラおっさん。

今週もやってきたぜ!「レイドボス襲来」4週目!

レイドボスは、とにかく特攻持ってれば楽々よそ見でも、戦えるからお気に入りさ

しかも、3周年はいつもよりさらに特典が豪華だから絶対にやらねぇと損すっぞ!

f:id:minarai-tatarot:20210626232552p:plain

■新キャラか、界王拳悟空で超余裕!

今回で4週目のレイドバトルですが、特攻さえ持っていれば余裕で1~3分でクリアできてしまうので、絶対に回れるだけ回ったほうがいいですよ。

しかもエネルギーの消費がないので、いくらでも回れるのがまたうれしいですね

 

■レイドバトルの最低限のお約束!

1.できる限り特攻キャラを使用する

2.使用キャラのLVは5000まで上げる

3.ソウルブーストは最高(Ⅶ)にしておく

4.フラグメントはちゃんと、3つとも最高のものをつける

そのほか、初めての方はぜひ、youtuberの方が親切に教えてくれているので、動画を見てみるべきですね。ライジングラッシュ時に使用するアーツもちゃんと考えなければなりません。